プロフィール

ゆな

ゆな
男のコ2人のママです♪
どうぞよ*ろ*し*く~σ(≧ω≦*)

羊毛フェルトチクチク・・に
ハマり気味♪
クマちゃんやウサちゃんメイン
に作品をUPしています♥ヾ(。╹ω╹。)ノ❤




管理者ページ

blog list
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
友達申請フォーム
*my favorite*
ピクミー&プーペで遊んでいます♪
こちらもどうぞヨロシク♡

✿HN✿リリ





スポンサー広告】 | top↑
カップチョコ♪
カップチョコをつくりました~

カップチョコ♪

グルーガンでとろ~りチョコソースをかけて・・クリーム、先日チマチマとつくった
ドーナッツに市販のハートデコパーツ、リボン、パールなどをトッピング

グルーガンは100円ショップで300円商品として売られていてラッキーでした
最近、100円ショップをのぞくのがますます楽しくなってきたゆなです

ホイップがなかなかじょうずに絞れず・・苦戦しています
やっぱりしっかり練習しなくちゃなぁ・・
ちなみに、今回はシリコンシーラントを使用

じつは粘土ホイップも持ってましたが、どうも相性が・・とほほ
✿デコスィーツ✿】 | top↑
クマちゃん&ドーナッツのすとらっぷ♪
以前から本や材料etcを揃えていたものの、
なかなか手つかずだったフェイクスィーツ作り*
いざ始めてみると、めちゃたのしい~♪

ミニドーナッツやクマちゃんをコラボしてすとらっぷに

クマちゃんドーナッツすとらっぷ♪

めちゃハマりそうです・・
✿デコスィーツ✿】 | top↑
| ホーム |
