プロフィール

ゆな

ゆな
男のコ2人のママです♪
どうぞよ*ろ*し*く~σ(≧ω≦*)

羊毛フェルトチクチク・・に
ハマり気味♪
クマちゃんやウサちゃんメイン
に作品をUPしています♥ヾ(。╹ω╹。)ノ❤




管理者ページ

blog list
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
友達申請フォーム
*my favorite*
ピクミー&プーペで遊んでいます♪
こちらもどうぞヨロシク♡

✿HN✿リリ





スポンサー広告】 | top↑
キティちゃん*deco(*・ω・)ノ
キティちゃん*deco☆


今日もポカポカ陽気で、とっても気持ちがいいなぁ~(ノω`*)んふふ♪
春休みにはいってから、実家に帰省してまったり過ごしています~i_0451.gif
チビたちは、毎日地元のおともだちやじ~じたちと遊び三昧の日々・・
おうちに帰ってからが、なんだか恐ろしくなってきたような・・i_0468.gif
でも、なにはともあれあと少しの間は、楽しんでいこうと思います(o´・∀・`o)ニコッ♪

キティちゃんのdecohは、こちらに来る前に作りましたi_0451.gif
以前から作りたかった、DSカバーのdecoちゃんです~
結構時間かかったし、肩まで凝っちゃったけど・・なんとか頑張ったよっi_0446.gif

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
✿羊毛フェルト作品✿】 | コメント(2) | top↑
うさちちゃんvol.2&発表会(v●´U`●)v
うさちゃんスィーツ*ストラップ♪


先日UPしま~す♪といっていたストラップ・・はっきりいって、この画像だと
よくわかりませんっi_0468.gif
ほかにアレンジしたところは・・ケーキ&パールをつけました←(見ればわかるなぁ~)

羊毛ちゃん&スイーツモチーフって、なんかイイカンジ~i_0451.gif
今後もいろんなバージョンが楽しめそうなので、頑張ってチクチクしちゃお~i_0446.gif


1.gif

日曜日はアッチのリトミック教室の集大成♪ともいえる、ミュージカル
の発表会でした~i_0449.gif
アッチたちチビのほかにも、同じ系列の小学生&大人も参加しての
合同発表会だったんだけど、なかなか本格的でしたよi_0451.gif
ミュージカルのタイトルは、にんぎょひめ
アッチたちチビ軍団はみ~んな魚&小鳥役でした~(笑)

ず~っと前から練習してきて・・本番はだいじょうぶかな?なんて思って
いたけど、終始めっちゃ張り切ってやってくれたの
パパやカイチも客席から観ていてくれたのがウレシかったみたい・・i_0451.gif

でも、これで約10ヶ月続けてきたリトミックもおしまい・・i_0471.gif
最後は・・先生たちにお花のプレゼントをわたして・・ジ~ンときちゃったなぁ~i_0470.gif
そして・・もうあと2週間たらずで幼稚園の入園式です
つくづく・・あっというまだなぁ~って実感(*´;ェ;`*) うぅ・・・

明日からの春休みは・・しばらくのあいだ、実家へいってきま~す(●´∀`●)
実家にもじ~じのPCあるんだけど・・更新はちょっぴりビミョ~i_0468.gif
お花見&おともだちとのプチ旅行etc楽しんできまっすi_0449.gif

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
✿羊毛フェルト作品✿】 | コメント(4) | top↑
リベンジうさちゃん*vol1♪
うさうさ


ここにきて、羊毛ちゃん&フェルト熱がパワ~アップ(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛
とくに、羊毛でうさちゃんをチクチクするのがスキi_0446.gif
前回の反省を生かして・・もうちょっと立体的になるように気をつけながら
つくりました♪
じつは、このあともうひとアレンジしてストラップを作ったの~(ノω`*)
次回UPしちゃいますねぇ~i_0451.gif

先日、楽天のお店でビーズやアクセ材料を注文してあったのも、
もうすぐ届く予定なので楽しみ(つω`*)テヘ

昨日は映画を観に・・なんて思ってましたが、実家からじじばばが
サプライズで遊びにきてくれて・・こどもたちも大喜び~i_0459.gif
ごはん食べにいったり、いつも行くショッピングモールでゲームしたりして・・
楽しいひとときでした♪
また春休み、お世話になっちゃいま~す(⊃∀`* )エヘヘ♪
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
✿羊毛フェルト作品✿】 | コメント(6) | top↑
羊毛うさちゃん*
羊毛うさちゃん


ちょっと前にチクチク羊毛ちゃんをつくってあったんだけど、
先日のビーズの材料がちょっぴり余っていたので、
ビ~ズつきストラップにアレンジしてみたよ~i_0446.gif
それにしても、羊毛ちゃんは何度かつくってるのに、
なかなか上達してないなぁ~i_0468.gif
もっと、お顔のカタチをふっくらさせたいんだけど・・・えへへ(o;●´U`●)o

ここにきて、すっかり春めいてきてお日さまが気持ちイイ~(●´∀`●)
普段は自転車でお買い物しに行くんだけど、アッチと2人
鼻歌歌いながら~・・楽しいですi_0451.gif
でも、あと1ヶ月もしないうちに、アッチくんも幼稚園かぁ~・・
ここにきて、さみしい気持ちになったりもします・・i_0471.gif
あとすこしだけど、親子2人っきりの時間を大切に過ごしていきたい
なぁ~・・と思いますi_0451.gif

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
✿羊毛フェルト作品✿】 | コメント(2) | top↑
あさみんちゃん便v(*´>ω<`*)v
おともだちのあさみんちゃんのブログの77777HITカウプレに
参加してみごとに当選しちゃいましたi_0449.gif
そして・・先日ステキなプレゼントが届きましたぁ~

あさみんちゃん便♪

momo2-3.jpgi_0449.gif

momo2-2.jpg



ぬぁんと、ぜ~んぶあさみんちゃん手作りのお菓子なのi_0446.gif
写真がイマイチじょうずに撮れなくて、ごめんね・・d(>∇<;)
blogでもいつもおいしそうなパンやスイーツをたくさん紹介している
あさみんちゃん、ほんとにほんとにおいしかったよi_0449.gif
ステキなお手紙までいただき、感激ですっ
毎日あさみんちゃんのお料理やお菓子を食べられるダンナ様や
タイキチくんは幸せ者だなぁ~・・って、つくづく思ったよ
愛情たっぷりのプレゼント、どうもありがとう~(*^▽^*)
これからもどうぞ、仲良くしてねっi_0446.gif

わたしもあさみんちゃんを見習って・・お菓子作りも頑張らなくちゃ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
✿いただきもの✿】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
