プロフィール

ゆな

ゆな
男のコ2人のママです♪
どうぞよ*ろ*し*く~σ(≧ω≦*)

羊毛フェルトチクチク・・に
ハマり気味♪
クマちゃんやウサちゃんメイン
に作品をUPしています♥ヾ(。╹ω╹。)ノ❤




管理者ページ

blog list
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
友達申請フォーム
*my favorite*
ピクミー&プーペで遊んでいます♪
こちらもどうぞヨロシク♡

✿HN✿リリ





スポンサー広告】 | top↑
羊毛たんグッズ~(● ´艸`)
羊毛ちゃん*vol.1羊毛ちゃん*vol.2

コツコツと・・製作中ぅ~i_0451.gif
(1番上のうさ&わんこ(右)は以前チクチクしたものi_0446.gif
携帯(しかもかなり古い!?)で写真とってるので、画像もイマイチ・・i_0468.gif
まだまだつくりますっ

来週はじめにアッチの親子遠足があるので、楽しみだわ~(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛

テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用
✿羊毛フェルト作品✿】 | コメント(4) | top↑
くまたん増殖中*
くまたんストラップ~*

なんとなく忙しい日々が続いておりま~す(ノω`*)
この時期は学校も行事が多かったり、アッチも入園したので
ママさんたちの出番も多いんだよねぇ~
楽しいからいいのだけど・・うふふi_0446.gif
今年は(も)役員さんとか大役は引き受けていないんだけど、
出来る範囲でお手伝い頑張りたいなぁ~・・と思ってます♪


じつは6月に幼稚園のバザーがあって、手作り品を
提出しなくちゃいけなくて~(´・ω・`;A)
ぼちぼち羊毛くまたんやうさちゃんを増殖してますi_0451.gif
もし、大量生産できたらこちらでも
カウプレなんてやってみようかなぁ~
なんて思っちゃったり・・i_0449.gif
う~ん・・あくまでも自己満足なんだけどねぇ・・(o;●´U`●)oアセアセ

 
テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用
✿羊毛フェルト作品✿】 | コメント(2) | top↑
わんちゃんストラップ~♪
わんちゃん♪ストラップ*


実家での帰省も満喫して・・また忙しくもあわただしい日々がスタ~トですっi_0468.gif
週末はお花見がてら、市外の動物園におでかけ・・とっても楽しかったよi_0449.gif
カイチもアッチも動物園はなんだか久しぶりだったので、ものすご~く
興奮してた~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ 春休みのいい思い出になったことでしょう・・♪
でも、まだあと少し続くお休み・・これから新学期準備に本腰いれなきゃ
いけないし(遅いっ!?)、おともだちとも遊ばせてあげたいし~i_0451.gif
なるべく充実して過ごせるように、工夫してあげたいなぁ・・と思ってます(・∀・)ゞ

画像のわんちゃん・・(いちおうi_0448.gif)は、カイチが欲しいっていうので・・
彼の選んだチョコのパーツをつけて、ストラップにしてみたよぉ~♪
ちなみに、チョコパーツはリーメントの食玩なのだ~(⊃∀`* )エヘヘ♪
ほかにも作りたいものたくさんだけど・・多忙のため、春休み中は
おやすみです~・・・・・・i_0470.gif

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
✿羊毛フェルト作品✿】 | コメント(4) | top↑
| ホーム |
