プロフィール

ゆな

ゆな
男のコ2人のママです♪
どうぞよ*ろ*し*く~σ(≧ω≦*)

羊毛フェルトチクチク・・に
ハマり気味♪
クマちゃんやウサちゃんメイン
に作品をUPしています♥ヾ(。╹ω╹。)ノ❤




管理者ページ

blog list
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
友達申請フォーム
*my favorite*
ピクミー&プーペで遊んでいます♪
こちらもどうぞヨロシク♡

✿HN✿リリ





スポンサー広告】 | top↑
かうぷれ~・・発表ですっ♪
a.gif

ゴブサタしてしまいごめんなさいっ先日締め切りとさせて
いただきましたカウプレ・・おそくなりましたが、当選者サマの
発表をさせていただきます~1aniu.gif

momo26-1.jpg
それぞれのコ~スにわけて・・おなまえを書いた紙をIN~っ
お手伝いをしてくれたのは、チビたん(アッチ)くんですっi_0446.gif

momo26.jpg

チビたんが選んだのは~・・
りんごちゃんこ~す sachi*ちゃん
ぶたちゃんこ~す ジャスミンティー♪ちゃん
おめでとうございま~すっ
(sachiちゃんのおなまえ、見づらくなってしまってゴメンねぇ~っ)
お手数おかけしますが、コチラからご連絡いただけたら・・と思います。
準備が整いしだい、発送させていただきますっ

今回はほんとうにいつも温かいコメントをくださるお友達から
のエントリーばかりで、感謝の気持ちでいっぱいになりました・・。
また近いうちに、楽しい企画ができたらなぁ~・・って思っています。
最近ははんどめいどもオサボリ気味で、更新もスロ~ペ~スな
わたしですが・・これからもどうぞよろしくお願いしますっ♪

テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用
✿カウプレ✿トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
カウプレ企画~♪
momo25-1.jpg
momo25.jpg

すっかり更新がおそくなってしまいました~・・
じつは先週末からチビが風邪で熱をだしたり、
幼稚園をおやすみしたりしていて・・
きょうも、お天気だし、咳もでてるのでおうちにいます。
早く復活してほしいです~っi_0470.gif


さてさて、本題にはいりますが・・ちらっと前の日記でもおしらせ
していたカウプレ企画・・おぼえてくれてる方いますか?
ささやかではありますが、hand madeのくまちゃん*すとらっぷ
といっしょに雑貨&お菓子をご用意いたしましたぁ~i_0449.gif
りんごちゃんコースブタちゃんコース1名様ずつ
プレゼントさせていただきたいと思いますっ♪
中身は画像を参考にしてください・・(●´U`●)

企画倒れになってしまったらかなしい・・ので、お気軽に応募してネっ
(細々とやっているブログなので~・・
詳細はつづきを御覧ください・・

つづきをよむ
テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用
✿カウプレ✿】 | コメント(3) | top↑
| ホーム |
