プロフィール

ゆな

ゆな
男のコ2人のママです♪
どうぞよ*ろ*し*く~σ(≧ω≦*)

羊毛フェルトチクチク・・に
ハマり気味♪
クマちゃんやウサちゃんメイン
に作品をUPしています♥ヾ(。╹ω╹。)ノ❤




管理者ページ

blog list
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
友達申請フォーム
*my favorite*
ピクミー&プーペで遊んでいます♪
こちらもどうぞヨロシク♡

✿HN✿リリ





スポンサー広告】 | top↑
ミニくまちゃん♥

こんにちは♪ひさしぶりの更新ですonpu
しばらく実家でまったりしていたわりに、なかなか進まない羊毛ちゃんたちあせっ

羊毛クマちゃん♪

耳もとにお花のビーズをつけちゃうのが自分流♪
cuteさがぐ~んとアップするような気がします^^

このコたちもウッドピンに変身しちゃいますうひょ

ぼちぼちですが、これから作品あっぷできるように頑張ります!!

ランキングに参加チュウです!
ポチっておしていただけると、励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking




テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用
✿羊毛フェルト作品✿】 | top↑
コリラックマちゃんdeco♪
かなーり前に購入してあった、コリラックマのデコシールハート
ミニミニサイズのコームにdecoしちゃいましたっアップロードファイル

リラックマdeco♪

週末はチビたちがとっても楽しみにしてる花火大会た~まやぁ~!
実家にまた帰省・・なんだけど、お天気心配だわ~・・

注文していた羊毛ちゃんもshopからやっと送られてくるので、楽しみっニヤニヤ

ランキングに参加チュウです!
ポチっておしていただけると、励みになります♪

にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

✿キャラdeco ✿ 】 | top↑
チャーミーキティちゃんのdecoミラー♪
ふと100円shopのミラーをカワいくしたいと思い、decoしてみましたっニヤニヤ

チャーミーキティちゃん♪

プラパーツのチャーミーキティちゃんにはんどめいどのマカロン、
ドーナッツ、薔薇のお花パーツやら気ままにデコdeco♪

・・・にしても、ホイップがダメダメですわ~顔文字
修行あるのみっ!!

ランキングに参加チュウです!
ポチっておしていただけると、励みになります♪

にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
✿キャラdeco ✿ 】 | top↑
未完成な羊毛クマちゃん(*´艸`*)
連休中に頑張るつもりだった羊毛ちゃん、案の定!?
まだまだ未完成・・くまった…
でも、今回はめずらしく未完成画像をUPしちゃいます♪

未完成クマちゃんたち

左の画像がミニサイズ(ウッドピンチになる予定onpu
まんなかはおっきめクマちゃん♪
そして、右は左のサイズよりちょいおっきめくらいのクマちゃん(笑)
・・ってなんだかよくわかんない説明ですが~

これからおめめをつけたりして、完成させていきます!
ぼちぼちがんばりま~す姫系キラキラ

ランキングに参加チュウです!
ポチっておしていただけると、励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking


テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用
✿羊毛フェルト作品✿】 | top↑
くまちゃん'sウッドピンチ♪
ちょっぴりお気に入り色の羊毛ちゃんの在庫が少なくなって
きたので・・ミニサイズをちまちまチクチクしていますアップロードファイル

クマちゃんのピンチ♪

おめめのビーズのサイズが違うと、表情もグンとかわりますね~!!
ウッドピンチのクマちゃんは、大量生産できそう♪

週末は実家に帰省するので、チビたち寝かしたあととか・・
チクチクタイムができるといいなぁ~♥

ランキングに参加チュウです!
ポチっておしていただけると、励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking


テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用
✿羊毛フェルト作品✿】 | コメント(2) | top↑
ひんやり~羊毛クマちゃんのアイスっ♪
久しぶりに、羊毛ちゃんをチクチクしましたっonpu

ずっと前からイメージだけは出来上がっていた
クマちゃんのアイス(カップばーじょん)ですっ♪
こんなかんじに仕上がりましたよぉ~アップロードファイル

カップinクマちゃんアイス♪

とりあえず、コレはバニラ味かな~ニヤニヤ
スティックアイスのときみたいに、フレーバーを増やしてみよっかな♪

夏休みは羊毛チャンにデコスィーツ・・じゃんじゃん頑張りたいなぁ!
(実際はキビしい現実がぁ・・)


ポチっとぜひ応援お願いしますっハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用
✿羊毛フェルト作品✿】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
