プロフィール

ゆな

ゆな
男のコ2人のママです♪
どうぞよ*ろ*し*く~σ(≧ω≦*)

羊毛フェルトチクチク・・に
ハマり気味♪
クマちゃんやウサちゃんメイン
に作品をUPしています♥ヾ(。╹ω╹。)ノ❤




管理者ページ

blog list
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
友達申請フォーム
*my favorite*
ピクミー&プーペで遊んでいます♪
こちらもどうぞヨロシク♡

✿HN✿リリ





スポンサー広告】 | top↑
くまちゃん'sウッドピンチ♪
ちょっぴりお気に入り色の羊毛ちゃんの在庫が少なくなって
きたので・・ミニサイズをちまちまチクチクしていますアップロードファイル

クマちゃんのピンチ♪

おめめのビーズのサイズが違うと、表情もグンとかわりますね~!!
ウッドピンチのクマちゃんは、大量生産できそう♪

週末は実家に帰省するので、チビたち寝かしたあととか・・
チクチクタイムができるといいなぁ~♥

ランキングに参加チュウです!
ポチっておしていただけると、励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking


テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用
✿羊毛フェルト作品✿】 | コメント(2) | top↑
<<未完成な羊毛クマちゃん(*´艸`*) | ホーム | ひんやり~羊毛クマちゃんのアイスっ♪>>
こんにちは^^
今日のクマちゃんもかわいい~。
これ作るのってどのくらいの時間で出来るの?
夏休みに入ると自分の時間がなくなって辛いけど
頑張ろうね^^
ぽちりんこ☆
【2009/07/17 15:43】URL | momo #-[ 編集]
momoちゃんへ♪

クマちゃんほめてくれてアリガトウ♪
羊毛ちゃんはちっこいのは40分くらい?
おっきいのは1時間以上かかってます^^;
なかなか同じように作ってるつもりが、上手くいかなかったり・・
もしばしばで、まだまだお勉強中です・・

夏休み、お互い辛抱が必要な時間も多いけれど、
がんばろうね♥
【2009/07/19 17:12】URL | ゆな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
