プロフィール

ゆな

ゆな
男のコ2人のママです♪
どうぞよ*ろ*し*く~σ(≧ω≦*)

羊毛フェルトチクチク・・に
ハマり気味♪
クマちゃんやウサちゃんメイン
に作品をUPしています♥ヾ(。╹ω╹。)ノ❤




管理者ページ

blog list
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
友達申請フォーム
*my favorite*
ピクミー&プーペで遊んでいます♪
こちらもどうぞヨロシク♡

✿HN✿リリ





スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
リベンジうさちゃん*vol1♪
うさうさ


ここにきて、羊毛ちゃん&フェルト熱がパワ~アップ(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛
とくに、羊毛でうさちゃんをチクチクするのがスキi_0446.gif
前回の反省を生かして・・もうちょっと立体的になるように気をつけながら
つくりました♪
じつは、このあともうひとアレンジしてストラップを作ったの~(ノω`*)
次回UPしちゃいますねぇ~i_0451.gif

先日、楽天のお店でビーズやアクセ材料を注文してあったのも、
もうすぐ届く予定なので楽しみ(つω`*)テヘ

昨日は映画を観に・・なんて思ってましたが、実家からじじばばが
サプライズで遊びにきてくれて・・こどもたちも大喜び~i_0459.gif
ごはん食べにいったり、いつも行くショッピングモールでゲームしたりして・・
楽しいひとときでした♪
また春休み、お世話になっちゃいま~す(⊃∀`* )エヘヘ♪
スポンサーサイト
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
✿羊毛フェルト作品✿】 | コメント(6) | top↑
<<うさちちゃんvol.2&発表会(v●´U`●)v | ホーム | 羊毛うさちゃん*>>
可愛い~♪
表情が何ともいえないですよね(*^_^*)
映画は何を見る予定だったんですか?
うちは、ドラえもんをコノ前見に行って、息子は泣いてましたよ~
じじばばが来てくれたら大喜びですよね~~
楽しかった様子が目に浮かびます♪
【2008/03/21 11:26】URL | GAIN(*^^)v #-[ 編集]
うさちゃん
羊毛うさちゃん、すっごく可愛いですよ~。
妊娠中に編みぐるみにハマった以来(10年前?)、ぬいぐるみ系は何も作ってないな~。。
でも、すごく愛着が湧いてきますよね(笑)

映画もいいですね。
こちらは田舎で、ボロ映画館が一つしかないためになかなか行く気になれず、めったに行かないTSUTAYAに行ってDVDを借りてきました。

そうそう。
私も娘のシューズ入れを作らないといけないんですが、今日にでも作ろうかな?
手提げバッグは市販の物があるからそれで。。(笑)
【2008/03/23 07:31】URL | ジャスミンティー♪ #E/frtVgU[ 編集]
この子もかわいぃ~(*^m^*) ムフッ
ストラップのほうも楽しみだよ♪

もぉ春休みだねー
嬉しいような悲しいような・・・
でも小学校行きだして
ゆっくり時間がないので
ネェネと二人で楽しむつもりだよ ☆^∇゜) ニパッ!!
ゆなちゃんは実家に帰るんだよね~
しばらくはブログから離れちゃうのかな・・・
【2008/03/24 11:02】URL | *sachi* #64owOXpE[ 編集]
GAIN(*^^)vさんへe-420

羊毛ちゃん、またハマってしまいましたぁ~(ノω`*)
GAIN(*^^)vさんには超ビギナーのころから作品
みてもらってますが、少しは上達したかな~?ふふっ♪

映画は、ウチもドラえもんにしようかと思っていたの。
兄弟で大好きなんですよ~(≧ω≦。)
わたしの友達は親子でワンピース観て泣き崩れたって言ってたな~・・。
春休みもいい映画たくさんなんだな~って思いました!!
【2008/03/24 19:13】URL | ゆな #-[ 編集]
ジャスミンティーさんへe-420

あみぐるみにハマってたのね~♪スゴイっ!!
わたしはまったくアミアミできないので、尊敬しちゃいます(●´∀`●)
また作る機会があったら、ぜひ紹介してくださいね~e-267

映画・・結局行く機会を逃したので、果たしてドラちゃんも
観にいけるかどうかビミョ~です・・(´・ω・`;A)
わたしもそんなにDVDは借りに行かないけど、続きモノとかに
はまりだすとヤバイかも~・・e-330
【2008/03/24 19:25】URL | ゆな #-[ 編集]
sachiちゃんへe-420

うさちゃん、今回はなんとかイメージ通りにできたかも~・・うふふ♪
このあとストラップもUPしちゃいま~す(つω`*)テヘ

いよいよ春休みだね~・・。
わたしもチビたちとたくさんふれ合って、楽しい休みにしてあげたいな~e-266

実家にもPCあるんだけど、画像&加工ができないので
ブログの更新はビミョ~かも・・です(●´U`●;o)
親子でまったり楽しんできま~すっ♪
【2008/03/24 19:35】URL | ゆな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
