プロフィール

ゆな

ゆな
男のコ2人のママです♪
どうぞよ*ろ*し*く~σ(≧ω≦*)

羊毛フェルトチクチク・・に
ハマり気味♪
クマちゃんやウサちゃんメイン
に作品をUPしています♥ヾ(。╹ω╹。)ノ❤




管理者ページ

blog list
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
友達申請フォーム
*my favorite*
ピクミー&プーペで遊んでいます♪
こちらもどうぞヨロシク♡

✿HN✿リリ





スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ご無沙汰しております*


2437.gif




たいへんたいへんゴブサタしておりました。。
ぶろぐをお休みしてから約1年半も経過してしまいましたが、
今日から心機一転!?またのんびりマイペースかとおもいますが、
再開いたします

以前仲良くしていただいていたオトモダチのみなさま、
またはじめまして~。。の方もどうぞよろしくお願いします


さて、久々の羊毛ちゃんの
かなりのスローペースですよ~。。



line14.gifline14.gif

momo.jpg


line14.gifline14.gif


なかなかチクチクする時間もないけれど、趣味として細々と続けて
いけたらいいなぁ~。。
しばらくはリハビリ期間かな。。



羊毛のほかにも、好きなコト、好きなモノなど気ままに更新して
いきたいと思います


。。そして、こんなときだからこそ、自分にできることは
率先して取り組む努力を忘れずに!



2199.gif





スポンサーサイト
テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用
✿羊毛フェルト作品✿】 | コメント(0) | top↑
<<うさうさクッキー* | ホーム | ミニくまちゃん途中経過~>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
