プロフィール

ゆな

ゆな
男のコ2人のママです♪
どうぞよ*ろ*し*く~σ(≧ω≦*)

羊毛フェルトチクチク・・に
ハマり気味♪
クマちゃんやウサちゃんメイン
に作品をUPしています♥ヾ(。╹ω╹。)ノ❤




管理者ページ

blog list
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
友達申請フォーム
*my favorite*
ピクミー&プーペで遊んでいます♪
こちらもどうぞヨロシク♡

✿HN✿リリ





スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
うさちちゃんvol.2&発表会(v●´U`●)v
うさちゃんスィーツ*ストラップ♪


先日UPしま~す♪といっていたストラップ・・はっきりいって、この画像だと
よくわかりませんっi_0468.gif
ほかにアレンジしたところは・・ケーキ&パールをつけました←(見ればわかるなぁ~)

羊毛ちゃん&スイーツモチーフって、なんかイイカンジ~i_0451.gif
今後もいろんなバージョンが楽しめそうなので、頑張ってチクチクしちゃお~i_0446.gif


1.gif

日曜日はアッチのリトミック教室の集大成♪ともいえる、ミュージカル
の発表会でした~i_0449.gif
アッチたちチビのほかにも、同じ系列の小学生&大人も参加しての
合同発表会だったんだけど、なかなか本格的でしたよi_0451.gif
ミュージカルのタイトルは、にんぎょひめ
アッチたちチビ軍団はみ~んな魚&小鳥役でした~(笑)

ず~っと前から練習してきて・・本番はだいじょうぶかな?なんて思って
いたけど、終始めっちゃ張り切ってやってくれたの
パパやカイチも客席から観ていてくれたのがウレシかったみたい・・i_0451.gif

でも、これで約10ヶ月続けてきたリトミックもおしまい・・i_0471.gif
最後は・・先生たちにお花のプレゼントをわたして・・ジ~ンときちゃったなぁ~i_0470.gif
そして・・もうあと2週間たらずで幼稚園の入園式です
つくづく・・あっというまだなぁ~って実感(*´;ェ;`*) うぅ・・・

明日からの春休みは・・しばらくのあいだ、実家へいってきま~す(●´∀`●)
実家にもじ~じのPCあるんだけど・・更新はちょっぴりビミョ~i_0468.gif
お花見&おともだちとのプチ旅行etc楽しんできまっすi_0449.gif

スポンサーサイト
テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
✿羊毛フェルト作品✿】 | コメント(4) | top↑
<<キティちゃん*deco(*・ω・)ノ | ホーム | リベンジうさちゃん*vol1♪>>
可愛い~~(*^_^*)
ケーキ持って~~♪
プレゼントにも良いですね!
にんぎょひめのミュージカルですか!
読んでるだけでも凄そう!!て感じがしました。
あんなに小さいのの頑張ってる姿、感動的ですよね。。
もうスグ入園ですね~
どんな園生活かな?楽しい事いっぱいでありますように~
またお弁当も沢山UPされるって事かな?
楽しみにしてます~

春休み、楽しんできてくださいね~~(^o^)丿
【2008/03/26 02:15】URL | GAIN(*^^)v #-[ 編集]
GAIN(*^^)vさんへe-420

こんにちは~♪
うさちゃん・・ほめていただけてウレシイです(o´・∀・`o)ニコッ♪

リトミックはね~・・ほんとによくやった!ってカンジでした♪
成長を感じるときって、やっぱりウレシイものですよねe-267
幼稚園でもいっぱいいろんなこと経験してがんばて
くれるといいなぁ~(*・(エ)・)/゚・
キャラ弁・・かなりのブランクでできるかかなり不安ですっe-263
GAIN(*^^)vさんのブログでもまたお勉強させてくださいねっ!!
【2008/03/28 13:53】URL | ゆな #-[ 編集]
羊毛、がんばってるんですね~。
ウサギちゃん、かわいいですi-178

発表会のあるリトミック教室ってことは音楽教室に通ってたんですか?
うちもこの春から下の子とリトミックに通う予定です。
音楽教室ではありませんが・・・。
【2008/04/05 00:09】URL | まきmama #-[ 編集]
まきmamaさんへe-420

お返事おそくなってしまってごめんなさ~いe-263
羊毛ちゃんみていただけて、ウレシイですっ♪

リトミックはね~・・音楽教室ではなかったんですよ。
でも、講師の先生方がなかなか素晴らしい方たちで・・e-267
とってもいい思い出になりました~^^

まきmamaさんも、親子でリトミック楽しんで
くださいねっe-266
【2008/04/10 13:54】URL | ゆな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
