プロフィール

ゆな

ゆな
男のコ2人のママです♪
どうぞよ*ろ*し*く~σ(≧ω≦*)

羊毛フェルトチクチク・・に
ハマり気味♪
クマちゃんやウサちゃんメイン
に作品をUPしています♥ヾ(。╹ω╹。)ノ❤




管理者ページ

blog list
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
友達申請フォーム
*my favorite*
ピクミー&プーペで遊んでいます♪
こちらもどうぞヨロシク♡

✿HN✿リリ





スポンサー広告】 | top↑
キティちゃん*deco(*・ω・)ノ
キティちゃん*deco☆


今日もポカポカ陽気で、とっても気持ちがいいなぁ~(ノω`*)んふふ♪
春休みにはいってから、実家に帰省してまったり過ごしています~i_0451.gif
チビたちは、毎日地元のおともだちやじ~じたちと遊び三昧の日々・・
おうちに帰ってからが、なんだか恐ろしくなってきたような・・i_0468.gif
でも、なにはともあれあと少しの間は、楽しんでいこうと思います(o´・∀・`o)ニコッ♪

キティちゃんのdecohは、こちらに来る前に作りましたi_0451.gif
以前から作りたかった、DSカバーのdecoちゃんです~
結構時間かかったし、肩まで凝っちゃったけど・・なんとか頑張ったよっi_0446.gif

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
✿羊毛フェルト作品✿】 | コメント(2) | top↑
<<わんちゃんストラップ~♪ | ホーム | うさちちゃんvol.2&発表会(v●´U`●)v>>
おぉー
もぉ実家に帰ってるんだ~♪
子供たちも楽しそうでゆなちゃんも
のんびりしてるのかなぁ~♪

キティちゃんデコ可愛い・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
手芸屋さんにも売ってるから
買いたかったんだけど
ほしい大きさのバラがなくて諦めたんだ~
パールも可愛いね♪
【2008/03/29 00:53】URL | *sachi* #64owOXpE[ 編集]
sachiちゃんへe-420

すっかり実家でenjoyしてきて、おうちにもどってきました~(o´・∀・`o)ニコッ♪
やっぱり親子でのんびりできて、とっても楽しかったよ♪
でも、これからやること山積みなので、気合入れなくちゃ・・(´・ω・`;A)

decoに薔薇のモチーフって、ほんとにカワイイよね♪
ちなみに、わたしはいつもネット購入だよっ!
【2008/04/01 08:21】URL | ゆな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
