プロフィール

ゆな

ゆな
男のコ2人のママです♪
どうぞよ*ろ*し*く~σ(≧ω≦*)

羊毛フェルトチクチク・・に
ハマり気味♪
クマちゃんやウサちゃんメイン
に作品をUPしています♥ヾ(。╹ω╹。)ノ❤




管理者ページ

blog list
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
友達申請フォーム
*my favorite*
ピクミー&プーペで遊んでいます♪
こちらもどうぞヨロシク♡

✿HN✿リリ





スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
わんちゃんストラップ~♪
わんちゃん♪ストラップ*


実家での帰省も満喫して・・また忙しくもあわただしい日々がスタ~トですっi_0468.gif
週末はお花見がてら、市外の動物園におでかけ・・とっても楽しかったよi_0449.gif
カイチもアッチも動物園はなんだか久しぶりだったので、ものすご~く
興奮してた~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ 春休みのいい思い出になったことでしょう・・♪
でも、まだあと少し続くお休み・・これから新学期準備に本腰いれなきゃ
いけないし(遅いっ!?)、おともだちとも遊ばせてあげたいし~i_0451.gif
なるべく充実して過ごせるように、工夫してあげたいなぁ・・と思ってます(・∀・)ゞ

画像のわんちゃん・・(いちおうi_0448.gif)は、カイチが欲しいっていうので・・
彼の選んだチョコのパーツをつけて、ストラップにしてみたよぉ~♪
ちなみに、チョコパーツはリーメントの食玩なのだ~(⊃∀`* )エヘヘ♪
ほかにも作りたいものたくさんだけど・・多忙のため、春休み中は
おやすみです~・・・・・・i_0470.gif

スポンサーサイト
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
✿羊毛フェルト作品✿】 | コメント(4) | top↑
<<くまたん増殖中* | ホーム | キティちゃん*deco(*・ω・)ノ >>
ワンちゃんかわゅい!!
カイチくん ほしいっていってくれるんだぁー
カイチくんもかわゅい(*^m^*) ムフッ

春休みは終わったかな?
こっちは火曜日から新学期だったよぉ♪
またお互いハンドメイドがんばろぉね♪
【2008/04/09 23:32】URL | *sachi* #64owOXpE[ 編集]
sachiちゃんへe-420

ゴブサタしちゃってごめんね~っe-263
PC&デジカメがぁ~・・サイアクe-286

カイチはオトコのくせに・・けっこうこういうの好き
なんだよね~・・むふっ♪
でも今は結局わたしがお預かり状態なんだけど・・e-330

新学期、はじまったね♪ウチはチビも昨日入園式
だったよ~!!
お互いいろいろがんばりましょうね~っ(●´∀`●)
【2008/04/10 14:00】URL | ゆな #-[ 編集]
おひさ~
こんにちわ~☆彡ご無沙汰してました。
ゆなさんお元気ですか?ブログ引越したんだ~
新学期もはじまり、まだまだ世話しないかな~
2ヶ月ぶりの復帰です。桜も雨で散ってしまい・・
日記更新したので訪問にやって来ました( ̄_ ̄i)
これからも、世話しない日々が続きますが
今後も宜しくお願いします。
お時間のある時に遊びに来てくださーい。
【2008/04/12 13:07】URL | しるび~☆彡 #R8Rtqnls[ 編集]
こんにちは~♪
えへへ・・ブログお引っ越ししちゃいました(-ω-ゞ
これからもどうぞヨロシクお願いしますっ♪

しるび~さんも、お忙しそうですね!
体調崩されないよう、気をつけてくださいね。
やっとPC使えるようになってきたので、
また遊びに伺いますねぇ~☆☆
【2008/04/17 11:50】URL | ゆな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
