プロフィール

ゆな

ゆな
男のコ2人のママです♪
どうぞよ*ろ*し*く~σ(≧ω≦*)

羊毛フェルトチクチク・・に
ハマり気味♪
クマちゃんやウサちゃんメイン
に作品をUPしています♥ヾ(。╹ω╹。)ノ❤




管理者ページ

blog list
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
友達申請フォーム
*my favorite*
ピクミー&プーペで遊んでいます♪
こちらもどうぞヨロシク♡

✿HN✿リリ





スポンサー広告】 | top↑
羊毛たんグッズ~(● ´艸`)
羊毛ちゃん*vol.1羊毛ちゃん*vol.2

コツコツと・・製作中ぅ~i_0451.gif
(1番上のうさ&わんこ(右)は以前チクチクしたものi_0446.gif
携帯(しかもかなり古い!?)で写真とってるので、画像もイマイチ・・i_0468.gif
まだまだつくりますっ

来週はじめにアッチの親子遠足があるので、楽しみだわ~(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛

テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用
✿羊毛フェルト作品✿】 | コメント(4) | top↑
<<マカロンちゃん* | ホーム | くまたん増殖中*>>
可愛い~~(*^_^*)
どれも可愛いけど、髪留めにするなんて
素敵☆☆彡
うちも女の子が出来たので
最近可愛いものに目がいきます~~。
可愛いなぁ~~~。。
コレってキットなの?
自分で簡単に作れるものなの??
【2008/04/25 22:30】URL | GAIN(*^^)v #-[ 編集]
どれもかわいぃ~♪

これもバザーのためのかな?
バザーで余ったらぜひぜひほしいよぉ~
でも可愛いから売り切れちゃうだろぉな・・・
買いに行きたいよぉー('▽'*)ニパッ♪

来週は遠足なんだね!
お弁当作りがんばってねぇp(*^-^*)q がんばっ♪


【2008/04/26 18:17】URL | *sachi* #64owOXpE[ 編集]
GAIN(*^^)vさんへ♪

こんにちはっ(o´・∀・`o)ニコッ♪
羊毛ちゃんは、チクチクすきなように刺していく
だけなので、簡単にできちゃうのよ~♪
キットもたぶん、手芸屋さんに行けばあるんじゃ
ないかなぁ~?
機会があったらぜひチャレンジしてみてくださいねっ(○ゝω・)b⌒☆
【2008/04/30 16:18】URL | ゆな #-[ 編集]
sachiちゃんへ♪

一応こんなカンジでバザーに出品しようかと思ってね・・(●´U`●;o)
欲しいなんて言ってくれてマジメに感激しちゃうよぉ~!!
これからもどんどん羊毛ちゃんグッズに挑戦していこうと思ってるので、
また見てやってくださいね~(。-∀-)ニヒ♪

遠足、楽しかったよぉ~!!
お弁当・・チビはほとんど食べなかったんだけど・・
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
【2008/04/30 16:24】URL | ゆな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
