プロフィール

ゆな

ゆな
男のコ2人のママです♪
どうぞよ*ろ*し*く~σ(≧ω≦*)

羊毛フェルトチクチク・・に
ハマり気味♪
クマちゃんやウサちゃんメイン
に作品をUPしています♥ヾ(。╹ω╹。)ノ❤




管理者ページ

blog list
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
友達申請フォーム
*my favorite*
ピクミー&プーペで遊んでいます♪
こちらもどうぞヨロシク♡

✿HN✿リリ





スポンサー広告】 | top↑
かうぷれ~・・発表ですっ♪
a.gif

ゴブサタしてしまいごめんなさいっ先日締め切りとさせて
いただきましたカウプレ・・おそくなりましたが、当選者サマの
発表をさせていただきます~1aniu.gif

momo26-1.jpg
それぞれのコ~スにわけて・・おなまえを書いた紙をIN~っ
お手伝いをしてくれたのは、チビたん(アッチ)くんですっi_0446.gif

momo26.jpg

チビたんが選んだのは~・・
りんごちゃんこ~す sachi*ちゃん
ぶたちゃんこ~す ジャスミンティー♪ちゃん
おめでとうございま~すっ
(sachiちゃんのおなまえ、見づらくなってしまってゴメンねぇ~っ)
お手数おかけしますが、コチラからご連絡いただけたら・・と思います。
準備が整いしだい、発送させていただきますっ

今回はほんとうにいつも温かいコメントをくださるお友達から
のエントリーばかりで、感謝の気持ちでいっぱいになりました・・。
また近いうちに、楽しい企画ができたらなぁ~・・って思っています。
最近ははんどめいどもオサボリ気味で、更新もスロ~ペ~スな
わたしですが・・これからもどうぞよろしくお願いしますっ♪

テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用
✿カウプレ✿トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<たれみみちゃん(≧ω≦*)* | ホーム | カウプレ企画~♪>>
キャー♪
ビックリ&嬉しいです!

こんなにかわいいプレゼントが届くなんて、『地球に生まれてよかった~!』って感じです(笑)
【2008/06/16 21:51】URL | ジャスミンティー♪ #E/frtVgU[ 編集]
がぁ~~ん、
残念ですぅ~~
でも、またの機会楽しみにしてますね♪
【2008/06/16 23:09】URL | GAIN(*^^)v #-[ 編集]
ん?
sachi?σ(・・?) me?

うそぉ~♪
びっくり!!
すごくうれしぃーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
連絡するねぇ~(*^m^*) ムフッ
【2008/06/17 13:52】URL | *sachi* #64owOXpE[ 編集]
ジャスミンティーさんへe-420

いえいえ・・ほんとにささやかなモノでごめんなさ~いっ(o;●´U`●)o
少しでも喜んでいただけたら・・ウレシイなぁ♪

お忙しいところお手数おかけしますが、
メールフォームよりご連絡くださいねっ♪
よろしくお願いいたします

【2008/06/17 14:38】URL | ゆな #-[ 編集]
GAIN(*^^)v さんへe-420

せっかくエントリ~してくださったのに、
ほんとにほんとにゴメンなさ~いっe-263
いつもGAIN(*^^)v さんの温かいコメントに励まされ・・
感謝していますっe-267

また何らかの形で恩返しがしたいな~・・って思っています♪

これからも末永く、よろしくお願いします~e-266
【2008/06/17 14:42】URL | ゆな #-[ 編集]
*sachi*ちゃんへe-420

さっそくのメールありがとう♪
わたしからも先ほど返信させていただきましたっ!

ほんとにささやかなモノで申し訳ないのですが~・・
少しでも喜んでいただけたらいいなぁ♪
もう少し、お待ちくださいね~e-266

【2008/06/17 14:46】URL | ゆな #-[ 編集]
ご無沙汰でーーす。
こんにちわ~ご無沙汰してまーす。ゆなさん
梅雨入りし6月も後半に入りましたね~
世話しない日々が、お互い続いてますが↓
体調管理には、気をつけたいですね。

ん~かうぷれ・・遅かった(≧∪≦*)ノ〃
久々に日記も更新したんで、また
今後も宜しくお願いしますね♪
【2008/06/21 14:38】URL | しるび~☆彡 #R8Rtqnls[ 編集]
しるび~さんへ♪

お・・お久しぶりですっ(o´・∀・`o)ニコッ♪
こちらこそゴブサタしてしまってゴメンなさ~い!!

梅雨は正直大キライなので、早く終わってほしいですよぉ~!!
お互い、ほんと体調管理を十分にしましょうねっe-330

わたしもまた遊びにいきますね~♪

【2008/06/27 13:06】URL | ゆな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://momomosumomochan.blog118.fc2.com/tb.php/28-d7b1cf1f
| ホーム |
