プロフィール

ゆな

ゆな
男のコ2人のママです♪
どうぞよ*ろ*し*く~σ(≧ω≦*)

羊毛フェルトチクチク・・に
ハマり気味♪
クマちゃんやウサちゃんメイン
に作品をUPしています♥ヾ(。╹ω╹。)ノ❤




管理者ページ

blog list
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
友達申請フォーム
*my favorite*
ピクミー&プーペで遊んでいます♪
こちらもどうぞヨロシク♡

✿HN✿リリ





スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
やんぐどろっちのお弁当*



本日(11/12)のお弁当1aniu.gif

*やんぐどろっち(たまごっちシリーズ)のお弁当*
やんぐどろっちおにぎり(海苔・ハム・カニカマ)ふりかけ付き
揚げシュウマイ
カニカマ卵巻き
お花ウインナー
チーズいりちくわ
たらこスパ

hom.gif

*ぷりんせすあんみつ~*お正月に放送決定
でも「こんぺい党」はでないんだぁ・・残念


スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
✿チビ用キャラおべんとう✿】 | コメント(4) | top↑
<<パンダさんのお弁当* | ホーム | おんなのコのお弁当>>
遅くなっちゃったけど、ちびたん誕生日おめでとう~~\(~o~)/
うちのチビも幼稚園の時に同じのを買ったよ~~♪♪
今でもたまにやっております!!
お弁当も沢山upされててみてて楽しかったです(*^_^*)

そうそう!
全然話違うんだけど羊毛って自分で考えて作ってるの?
私も最近興味あり~なんだけど、キットとかからやったほうが良いのかな~??とか色々考え中なんだぁ~~
【2008/11/13 00:46】URL | GAIN(*^^)v #-[ 編集]
どろっちー!!

たまごっちって懐かしいわぁ❤
一時期はやって売り切れ状態だったよねぇ~。
ネェネが保育園に行ってる間
何個もお世話してたよぉ・・・

【2008/11/13 00:53】URL | *sachi* #-[ 編集]
GAIN(*^^)vさんへ♪

お祝いコメントアリガトウ~i-189
ブロックは結構飽きずに遊んでくれるのでウレシイですっ♪

おべんとうはしばらくコチラでUPするのでヨロシクねi-176

羊毛ちゃん、あたしはオリジナルです~♪
本も買ってみたけれど、活躍してないなぁ~i-239
羊毛は針の刺し具合でいろんな表情がでると思うので、
キットでなくても全然OKだと思います!
【2008/11/17 14:06】URL | ゆな #-[ 編集]
*sachi*ちゃんへ♪

ふふ・・♪たまごっち、懐かしいでしょ^^
ネェネちゃんのお世話してたんだぁ~!!
意外とお世話って・・たいへんだよね~i-239

またお仲間をそのうち作ろうかな?って思ってるよi-176
【2008/11/17 14:08】URL | ゆな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
