プロフィール

ゆな

ゆな
男のコ2人のママです♪
どうぞよ*ろ*し*く~σ(≧ω≦*)

羊毛フェルトチクチク・・に
ハマり気味♪
クマちゃんやウサちゃんメイン
に作品をUPしています♥ヾ(。╹ω╹。)ノ❤




管理者ページ

blog list
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
友達申請フォーム
*my favorite*
ピクミー&プーペで遊んでいます♪
こちらもどうぞヨロシク♡

✿HN✿リリ





スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
アザラシちゃんのお弁当*
lunch5.jpg

*今日(11/17)のお弁当*
アザラシちゃんのお弁当

アザラシちゃん(海苔・ハム)
てりやきミートボール
くるくる玉子焼き
たらこスパ
お花のハム

hom.gif


4.gif

きょうは楽しみにしていたコトがなくなりショックな日~
まぁ、人生楽しいこともあれば苦も・・ですか

あしたから寒くなるそうですね。
あったかいお洋服着て、あったかい飲み物飲もう1aniu.gif
スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
✿チビ用キャラおべんとう✿】 | コメント(2) | top↑
<<くまちゃんのお弁当* | ホーム | パンダさんのお弁当*>>
可愛い~お弁当が沢山♪♪

楽しみにしてたことが急になくなるとショックですよね~・・
最近寒くなってきて、親子共々朝起きれなくなってきましたよ~~
もう冬って感じですよね~
【2008/11/19 23:39】URL | GAIN(*^^)v #-[ 編集]
GAIN(*^^)vさんへ♪

そ~なのよ・・ぶっちゃけこの日は*るー○ーず*の映画
エキストラ当選してたのに、中止になってしまってね・・i-195
それはそれはショックでした~

後日友達とi-57行ったりしてウサ晴らし!?してきちゃった~i-278

ほんとに寒くなってきましたねぇ~
チビちゃんたちも風邪引かないように・・ね♪
【2008/11/20 12:50】URL | ゆな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
