プロフィール

ゆな

ゆな
男のコ2人のママです♪
どうぞよ*ろ*し*く~σ(≧ω≦*)

羊毛フェルトチクチク・・に
ハマり気味♪
クマちゃんやウサちゃんメイン
に作品をUPしています♥ヾ(。╹ω╹。)ノ❤




管理者ページ

blog list
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
友達申請フォーム
*my favorite*
ピクミー&プーペで遊んでいます♪
こちらもどうぞヨロシク♡

✿HN✿リリ





スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ジジのお弁当*
lunch8.jpg

*魔女の宅急便(ジジ)のお弁当*(過去弁)

ジジ(たらこいりおにぎり・海苔・蒲鉾)
はんばーぐ
玉子焼き
ポテト
お花ウインナー

hom.gif

きょうから実家へあそびに行ってきま~す(≧ω≦*)
チビたちにとっても、楽しい3連休になることでしょう・・♪
そして・・あたしは久々に息抜きっ1aniu.gif
・・・また夜中にレンタルDVDでも観ちゃいますかっ

lunch4-1.jpg

ほしかったストラップげっとしました~
*はるかちゃん*かわゆいです~っi_0449.gif

らんきんぐ(お弁当@キャラ弁)に参加しています♪
よかったら*ぽちっ*てお願いしま~す1aniu.gif

スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
✿チビ用キャラおべんとう✿】 | コメント(2) | top↑
<<おんなのコのお弁当* | ホーム | くまちゃんのお弁当*>>
寒いですね~。
お久しぶりです。
最近、何かとバタバタしててブログも更新してません。。(汗)
でもこちらに来ると、いつも癒されます。
またさらに可愛くなってますね。(欲しい物ばかり!)
キャラ弁もどんどん増えてますね~★

こちらもだいぶ寒くなって、やっと長袖着てます(笑)
お互いに体調管理に気をつけましょうね。
また遊びに来ますね~♪
【2008/11/22 00:16】URL | ジャスミンティ♪ #-[ 編集]
ジャスミンティ♪さんへ♪

お久しぶりで~すi-176
お元気そうで何より~ですっi-237
お忙しいのかな~?無理しないようにね!

コチラはそろそろ本格的に冬到来ってカンジかな・・
マフラーやダウンジャケットが活躍しています^^;

あたしもまたあそびに伺いますねぇ~i-189
【2008/11/26 13:49】URL | ゆな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
