fc2ブログ
プロフィール

ゆな

ゆな
男のコ2人のママです♪
どうぞよ*ろ*し*く~σ(≧ω≦*)

羊毛フェルトチクチク・・に
ハマり気味♪
クマちゃんやウサちゃんメイン
に作品をUPしています♥ヾ(。╹ω╹。)ノ❤




管理者ページ

blog list
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
友達申請フォーム
*my favorite*
ピクミー&プーペで遊んでいます♪
こちらもどうぞヨロシク♡

✿HN✿リリ





おんなのコのお弁当*
lunch9.jpg

きょうのお弁当*おんなのコのお弁当*

おんなのコ(鮭入りごはん・ハム・海苔・ちーず)
コロッケ
玉子焼き
たらこスパ
ちーず
お花ウインナー

デザート みかん

hom.gif


ついに風邪さん我が家にも来襲~・・
実家に帰った日はチビたんが~・・そしてきのう夕方からは
に~にぃが・・・・←きょうはもちお休み
チビたんは軽症だったので、連休はぼちぼち無理しない
程度に楽しめましたが~・・・

・・・・予防接種が先延ばしになってしまった


lunch9-1.jpg

先週記念に*てれびジョン*を買いました~i_0449.gif
アカデミーおめで㌧1aniu.gif


らんきんぐ(お弁当@キャラ弁)に参加しています♪
よかったら*ぽちっ*てお願いしま~す1aniu.gif

スポンサーサイト



テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
✿チビ用キャラおべんとう✿】 | コメント(2) | top↑
<<はなまるのお弁当* | ホーム | ジジのお弁当*>>
前とは違うおんなのこだぁー。
おとこのこは?
っておとこのこって難しそうだよね・・・

最近マジ寒いもんねぇー。
早く治るといいねぇ!
お大事にm(_ _ )m

ニコガクー。
もぉ撮影はじまってるよね。
がんばってるんだろぉね~♪
楽しみだわぁ❤
【2008/11/25 22:57】URL | *sachi* #-[ 編集]
*sachi*ちゃんへ♪

そ~そ~・・男の子つくろ~って思ってもなかなか難しそうでねi-229
ついつい無難なおんなのこを作ってしまうわけです~・・^^;

に~にぃは明日から復帰予定だよっ♪
ご心配アリガトウです~i-189

ニコガク・・撮影はじまってるねi-176
来月3日にはテレビに久々出るらしいよ~i-237
最近アニヤはいっぱい番宣でてるね♪ふふi-176
【2008/11/26 13:56】URL | ゆな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |