プロフィール

ゆな

ゆな
男のコ2人のママです♪
どうぞよ*ろ*し*く~σ(≧ω≦*)

羊毛フェルトチクチク・・に
ハマり気味♪
クマちゃんやウサちゃんメイン
に作品をUPしています♥ヾ(。╹ω╹。)ノ❤




管理者ページ

blog list
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
友達申請フォーム
*my favorite*
ピクミー&プーペで遊んでいます♪
こちらもどうぞヨロシク♡

✿HN✿リリ





スポンサー広告】 | top↑
まめっちのお弁当*
lunch11.jpg

きょうのお弁当1aniu.gif*まめっちのお弁当*

まめっちおにぎり(ふりかけつき)薄焼きたまご・海苔・かまぼこ
ミートボール
薄焼きたまごのお花
お花ウインナー
たらこスパ

hom.gif

手荒れの季節・・イヤイヤですよねぇ~
今年は例年以上にケアをしっかりしていこうと思ってます
・・っていっても、特別なことはしていませんが

*はんどくりーむ*は癒し系のものをチョイス

lunch11-1.jpg

クランベリーの香りがしますi_0451.gif


らんきんぐ(お弁当@キャラ弁)に参加しています♪
よかったら*ぽちっ*てお願いしま~す1aniu.gif

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
✿チビ用キャラおべんとう✿】 | コメント(4) | top↑
<<(√*'v`♡♥) | ホーム | はなまるのお弁当*>>
おひさしぶりで~す
ゆなさん、こんにちは☆
ずっと読み逃げで。。ごめんなさーい^^;
このブログ、可愛い~~
お洒落なアイテムも一杯で
きっと、ゆなさんもステキママさんなんだろうなぁ♪
って想像しちゃいました^^

オベントウ、相変わらず可愛いですね
ゆなさんのオベントウってほのぼの~優しい感じがして大好きです☆
ポチっと♪
【2008/11/28 13:14】URL | nob* #-[ 編集]
可愛いお弁当が続いてますね~~♪
女の子弁当、かなりツボ♪♪
娘のときにはこうゆうラブリ~な弁当を作れるといいな~って
わくわくしちゃいました(*^_^*)
良い匂いのハンドクリームって癒されますよね。
うちはパパが手あれがひどすぎて、難しいので
今は匂いのない結構高いやつになっちゃってます(~_~;)
【2008/11/29 01:52】URL | GAIN(*^^)v #-[ 編集]
nob*さんへ♪

こちらこそ、ゴブサタしてしまってすみません~(*´ω`)o
あたしもちょくちょく読み逃げしてました~・・i-201

nob*さんに褒めていただけるなんて・・光栄ですっ♪
自称かわいいモノ好きの、ミーハーな主婦なんです(´・ω・`;A)
どうぞこれからも末永く、ヨロシクお願いしま~す!

おべんとう、nob*さんのアイデア参考にさせていただいてます♪
これからもお互い頑張りましょうねi-189
【2008/12/05 11:50】URL | ゆな #-[ 編集]
GAIN(*^^)vさんへ♪

おべんとう、いつもみてくれてアリガトウ~(つω`*)テヘ
最近はいつもに増して手抜きバレバレですが~・・i-201
ちなみに、ちびたんはシンプルなゴハンしか食べないので、
混ぜ御飯やさくらでんぶ・・などはi-242なんです・・i-195

ナッツちゃんのお弁当はほんと、ラブリ~につくれてうらやましいなぁ~♪
あたしも、年少サンのうちにカワユイ系のおべんとうを
楽しまなければ・・・(●´U`●;o)
【2008/12/05 11:56】URL | ゆな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
