プロフィール

ゆな

ゆな
男のコ2人のママです♪
どうぞよ*ろ*し*く~σ(≧ω≦*)

羊毛フェルトチクチク・・に
ハマり気味♪
クマちゃんやウサちゃんメイン
に作品をUPしています♥ヾ(。╹ω╹。)ノ❤




管理者ページ

blog list
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
友達申請フォーム
*my favorite*
ピクミー&プーペで遊んでいます♪
こちらもどうぞヨロシク♡

✿HN✿リリ





スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
(√*'v`♡♥)


先週の土曜日・・とある場所へ行ってきました1aniu.gif

じつは、先日おともだちと応募していた*映画 るーきーず*
のエキ○トラに当選していたんですi_0449.gif
もぉ、ウレシすぎて数日間寝不足気味でしたが・・i_0451.gif


野球場→観客→夏(気温35℃)→半袖
・・とゆー設定だったのでが向いてるときだけは
半袖になって頑張りましたよ~

そしてそして・・肝心のキャストのみなさん
メンバー勢揃いでテンションが・・上がりまくり~
撮影してる傍らで、それぞれキャッチボールなどしてました♪

何度かスタッフの方の誘導で座席の移動をしたりして
ある時、わりと前列の方に座れたんですが
近い位置でみこサンがキャッチボールを平っちたちとはじめて、
エキストラのほうに向かってオチャメな
行動をしたり話しかけたりしてくれたんです・・i_0449.gif
・・みこびいきのあたしはおもわず心の中で
ラッキ~i_0449.gifi_0449.gifて叫んでましたっ

にゃ~さんと今岡サンは愉快なキャッチボ~ルをして
みんなに笑われていましたっi_0446.gif
せんせ~は最後、エキストラのみの「音撮り」のところでも
一緒になってサポートしてくれました・・
アニヤくんは、投げるフォ~ムとかもやっぱりかっこいい♪
新庄サンもかなり目立っていました~
サービス精神旺盛だったし
岡田クンは遠目にしかみられなかったけど、
周りからは黄色い声援?が聞こえていたっけ・・i_0451.gif
最後の挨拶でドレッド→現在のヘア
にもどっていて、笑われていました~i_0451.gif

桧山サンや関川クンは野球頑張っていたなぁ・・i_0446.gif
(に~にぃは関川クンのファンなのでうらやましがってた~i_0448.gif

若ニャ~(湯舟風に)も平っちも大好きな俳優サンなので
拝見できてほんとにシアワセでした~i_0449.gif
平っちが大声でセリフを言ったとき
みんな思わずウケてた~i_0448.gif

・・とにかく、めんばー1人ひとりがほんとうにステキで、
思いっきり目に焼きつけてきました~
キャラさんたちも、いいカンジだったし
役者サンってほんとにスバラシイ!!

そして何より、大好きな作品に少しでも貢献?させていただけて
ほんとによかったです♪
とってもいい思い出になりましたっ
*ひとこと*
高校生役のコは制服着られてうらやましかったなぁ・・i_0468.gifふふっ♪

・・自己満足なレポでスミマセン・・1aniu.gif

スポンサーサイト
✿ROOOKIES✿】 | コメント(0) | top↑
<<ぷっくり?ぱんだサンのお弁当* | ホーム | まめっちのお弁当*>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
