プロフィール

ゆな

ゆな
男のコ2人のママです♪
どうぞよ*ろ*し*く~σ(≧ω≦*)

羊毛フェルトチクチク・・に
ハマり気味♪
クマちゃんやウサちゃんメイン
に作品をUPしています♥ヾ(。╹ω╹。)ノ❤




管理者ページ

blog list
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
友達申請フォーム
*my favorite*
ピクミー&プーペで遊んでいます♪
こちらもどうぞヨロシク♡

✿HN✿リリ





スポンサー広告】 | top↑
ぷっくり?ぱんだサンのお弁当*
lunch12.jpg

きょうのお弁当1aniu.gif
ぷっくりぱんだサンのお弁当*

ぱんだサン(ごはん・海苔・ハム・ちーず)*ふりかけつき
鳥のからあげ
たまごやき
お花ウインナー&ハム
ちーず

hom.gif
らんきんぐ(お弁当@キャラ弁)に参加しています♪
よかったら*ぽちっ*てお願いしま~す1aniu.gif



p.s お返事&ご訪問おそくなりゴメンナサイ!

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
✿チビ用キャラおべんとう✿】 | コメント(4) | top↑
<<ゆきだるまサンのお弁当&(√*'v`♡♥)vol.2* | ホーム | (√*'v`♡♥)>>
ウルルなおめめがかわいいわねぇ❤

てか!てか!!
↓ エキストラってびっくりぃ~。
応募しようかと思ったけど
行けるわけもなく諦めたんだよぉ。
いいないいな。
ニコガクのみなさんに会いたいー❤
【2008/12/05 10:34】URL | *sachi* #-[ 編集]
*sachi*ちゃんへ♪

パンダちゃん、ふとっちょですなぁ~・・(´・ω・`;A)
オリジナルって、カンタンなよ~でむずかしいんだぁi-201

ふふ・・♪るーきーず、ビックリした!?
あたしは早急に、都内の友達の住所で申し込みして
もらったら当たったよ~i-189
みんな、ほんとにほんとにステキでしたっ(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン
(ちなみに*みこ*は舞台につづいて2度目の拝見でしたが・・)

試写会・・とかでも会えないかな?
会えるといいねっi-176

【2008/12/05 12:09】URL | ゆな #-[ 編集]
かわいい!!
パンダチャのウルウルな瞳にヤラレマシタァ
これは可愛い~~
この髪飾り(毛飾り?笑)は何ですかぁ?
お砂糖のお菓子かなぁ?
綺麗な色合いですね^^

あ!
もう一個のブログもリンクしてくださって嬉しいです
どうもありがとう!!
ポチ
【2008/12/05 13:57】URL | nob* #-[ 編集]
nob*さんへ♪

ふふ・・最近キャラ弁→おりじなる・・ばかりです(´・ω・`;A)
nob*さんはいろんなキャラをつくったり、食材をじょうずに
使いこなしていて、ほんとうに頭がさがります・・i-189
お砂糖のお菓子は、華があっていいですね♪

ステキなお写真のblogのほうも、これからも
楽しみにしていま~す(≧ω≦*)


【2008/12/08 14:02】URL | ゆな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
