プロフィール

ゆな

ゆな
男のコ2人のママです♪
どうぞよ*ろ*し*く~σ(≧ω≦*)

羊毛フェルトチクチク・・に
ハマり気味♪
クマちゃんやウサちゃんメイン
に作品をUPしています♥ヾ(。╹ω╹。)ノ❤




管理者ページ

blog list
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
友達申請フォーム
*my favorite*
ピクミー&プーペで遊んでいます♪
こちらもどうぞヨロシク♡

✿HN✿リリ





スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ゆきだるまサンのお弁当&(√*'v`♡♥)vol.2*

lunch13.jpg

水曜日のおべんとう1aniu.gifクリスマス企画~?
*ゆきだるまサンのお弁当*

ゆきだるまサン@鮭いり(ごはん・海苔・薄焼きたまご・ハム・砂糖菓子)
はんばーぐ
ミートソースすぱ
薄焼きたまごのお花
デザート みかん

冬のあいだはアルミのお弁当箱だわ~・・
シンプルだしちっこいし・・使い勝手に戸惑い気味・・(´・ω・`;A)


hom.gif
らんきんぐ(お弁当@キャラ弁)に参加しています♪
よかったら*ぽちっ*てお願いしま~す1aniu.gif



・・・・・2コ前のdiaryつながりですが1aniu.gif


3日ほど前・・じつは2度目の*エキ○トラ*に行ってきました~(●ゝω・●)
今回は地方球場・・だったのですが、からかなり
近かったので行くのにはラクラクでしたっ・・i_0459.gif

この日はアニヤくんの回想シ~ン?で中学時代の
ライバルとの対決!ってカンジのシ~ン撮りでした
何度もおなじようなアングル?でも集中して撮影に
臨んでいたアニヤくん・・ステキでしたっi_0449.gif

前回は(エキストラに対して)多少?スタッフさんの
ピリピリムードが感じられたような気もしてたんだけど・・
(マナー守ってほしいからなのかな?)
今回は地方だからなのか・・ほかのメンバー来てなかった
からなのか?なんだか終始和やかな感じだったのは
よかったなぁ~って思ってしまったi_0451.gif
「写メ撮るなぁ~」って怖かったし・・

ちなみに、この日はチビもつれていきましたi_0451.gif
モチロン、完全防備で!!
半袖になったときも、何度かありましたが~i_0468.gif

声援を送るシ~ンではめっちゃはりきっていて、
はずかしいくらいだったケド(´・ω・`;A)
・・・果たしてどんだけ貢献できたことか?

mimiw.gif

・・・ちなみに、*に~にぃ*も、先日無事にバースデー迎えましたっi_0446.gif
し~か~し~・・ごちそう作って、ケーキ用意して
写真も撮ろう♪ってはりきっていたママをよそに・・
昼寝して寝起きが悪く、最悪の表情のショットになってしまった~i_0470.gif
これも何年後かしたら・・良い思い出になるのかしら~?

に~にぃのb.dぶれぜんとはコチラ


『Wii』街へいこうよどうぶつの森通常版

ママも参戦しようとおもいます~1aniu.gif

スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
✿チビ用キャラおべんとう✿】 | コメント(8) | top↑
<<アザラシちゃん@サンタさんのお弁当* | ホーム | ぷっくり?ぱんだサンのお弁当*>>
るーきーずのエキストラ!!すごいですね!
楽しかったでしょうね~。
実物が目の前に・・・、ゆなさんの笑顔が浮かびますよ~~♪
みんなでワイワイ賑やかだったんでしょうね!
お弁当も毎日、かわいいしおいしそう。
星や音符のポイントもgood♪ですね。

私は最近、『東方神起』にハマって毎日DVD観てます。。
ささやかな楽しみ・・・。
ゆなさんよりもだいぶ遅い、私の韓流ブームです(笑)
【2008/12/05 16:33】URL | ジャスミンティ♪ #-[ 編集]
季節取り入れたお弁当いいねぇ❤
今日は風もビュービュー冷たくて寒かったぁー。

えぇー!!
2回も行ったのぉー。
この寒い中 半袖になって風邪ひかないようにねっ♪

街森買うんだぁー。
ネェネは欲しがってるけど
やる時間もないしなぁ~
でもちょっと気にはなるんだけどね。

【2008/12/06 22:43】URL | *sachi* #64owOXpE[ 編集]
ゆなさん、ありがと~
こんばんわ~ご無沙汰してます。
ゆなさーん、お元気ですか?
もう・・忘れないでよ~
ご近所だったんだし<笑

今年も残りわずかになりましたねアセ( ̄_ ̄i)
半年振りの日記を更新しました。
まだまだ寒くなるとは思いますが、、
お互い体調管理には気をつけましょ~♪
こちらのアド書いた方がいいかな??
【2008/12/08 00:33】URL | しるび~☆ #-[ 編集]
わぁ~~~、生で見てきたんですね!
しかも2回目だなんて!
すごい~~♪♪
楽しそうです(*^_^*)
写真におさめなくても、目に焼き付けてきましたか~?
近くでやって本当に良かったですね♪
チビたんまで見れたなんて~~♪
良い年末になってますね~~~\(~o~)/
【2008/12/08 01:31】URL | GAIN(*^^)v #-[ 編集]
ジャスミンティ♪さんへ★

るーきーず・・ほんとに大好き(≧ω≦*)なので、俳優サンたち
を拝見できたのは感激でしたぁ~♪
(・・いちおうしっかりエキストラ頑張ってきたしね)
ワイワイ・・は撮影上できませんでしたが、心のなかは
ボルテージが~・・i-184i-184i-184(√*'v`♡♥)

東方神起ですかぁ~っ♪
ジャスミンティ♪さんも韓流ぶーむ到来ですねっ!!
確か紅白にでる・・よね?ぜひ年末はチェックしてみま~すi-176
【2008/12/08 14:08】URL | ゆな #-[ 編集]
*sachi*ちゃんへ♪

おべんとうも今年はあと1回のみ~!!頑張るわぁ~♡

えへへ・・じつは2回目はほんとに近かったのよ~♪
でも、*神宮*よりはるかに寒かった!!
もう見納めだけど、ほんとにいい思い出になったよi-189
幸いチビも完全防備のおかげか・・?元気でホッとしてます。

「街もり」に~にぃ早速はじめてるよぉ♪
おともだちがクリスマスにスピークつき購入予定なので、
ウチもオプションで買わねば・・ふふっi-176
【2008/12/08 14:15】URL | ゆな #-[ 編集]
しるび~さんへ♪

おひさしぶりです~!!
こちらこそ、ゴブサタしてしまい、申し訳ないです・・(´・ω・`;A)

半年ぶりの更新ですか・・?お忙しい毎日を送ってたんですね~
カラダ壊さないように、お仕事がんばってくださいねぇ♪
またあそびに伺います~♥

【2008/12/08 14:19】URL | ゆな #-[ 編集]
GAIN(*^^)vさんへ♪

えへへ・・行ってきちゃいましたぁ♪
うんうん、写真モチロンi-242だったので、おめめに
焼きつけてきましたよぉ~i-189
ほんとにほんとにいい思い出になってよかったです・・

もうあと数週間で年末なんですね!!
年賀状もまだ準備できてない~っi-201
・・・・のんきな我が家ですi-239
【2008/12/08 14:23】URL | ゆな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
