プロフィール

ゆな

ゆな
男のコ2人のママです♪
どうぞよ*ろ*し*く~σ(≧ω≦*)

羊毛フェルトチクチク・・に
ハマり気味♪
クマちゃんやウサちゃんメイン
に作品をUPしています♥ヾ(。╹ω╹。)ノ❤




管理者ページ

blog list
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
友達申請フォーム
*my favorite*
ピクミー&プーペで遊んでいます♪
こちらもどうぞヨロシク♡

✿HN✿リリ





スポンサー広告】 | top↑
アザラシちゃん@サンタさんのお弁当*

lunch14.jpg

きょうのお弁当1aniu.gif*アザラシちゃん@サンタさんのお弁当*

アザラシちゃん@サンタ(ごはんin鮭・海苔・ハム・ちーず・砂糖菓子)
からあげ
ハムのお花
お花ウインナー
やきそば
ちーず
デザート みかん

hom.gif

らんきんぐ(お弁当@キャラ弁)に参加しています♪
よかったら*ぽちっ*てお願いしま~す1aniu.gif



・・・・・し、しまったぁ
きょうは50minもお寝坊しちゃった・・i_0470.gif
いつもに増して、きょうも手抜きですっ!!

今年のお弁当つくりも、残り1回となりました・・i_0468.gif
のんきに構えていたケド、3週間あまりで年末かぁ・・
早いですねっi_0451.gif

きょう、ひさしぶりに「らんちぐっず」を*げっと*しました~i_0446.gif

lunch14-1.jpg

おかずいれと「○△□」のいろんな大きさの型抜き~1aniu.gif
意外にお役立ち度
テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
✿チビ用キャラおべんとう✿】 | コメント(0) | top↑
<<くまちゃん@サンタのお弁当* | ホーム | ゆきだるまサンのお弁当&(√*'v`♡♥)vol.2*>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
