プロフィール

ゆな

ゆな
男のコ2人のママです♪
どうぞよ*ろ*し*く~σ(≧ω≦*)

羊毛フェルトチクチク・・に
ハマり気味♪
クマちゃんやウサちゃんメイン
に作品をUPしています♥ヾ(。╹ω╹。)ノ❤




管理者ページ

blog list
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
友達申請フォーム
*my favorite*
ピクミー&プーペで遊んでいます♪
こちらもどうぞヨロシク♡

✿HN✿リリ





スポンサー広告】 | top↑
くまちゃん@サンタのお弁当*

lunch15.jpg

きょうのお弁当1aniu.gif*くまちゃん@サンタのお弁当*

くまちゃん@サンタ
(かつお節まぜごはん・チェダーチーズ・ハム海苔・カニかま)
肉団子
ちーず入りたまご焼き
お花ウインナー
たらこスパ
デザート みかん

hom.gif

ここ立て続けに、似たり寄ったりのお弁当になっちゃった・・
幼稚園のお弁当は今年は最後になりましたが、
余裕があればおうちdeお弁当・・頑張ってみようかな?

らんきんぐ(お弁当@キャラ弁)に参加しています♪
よかったら*ぽちっ*てお願いしま~す1aniu.gif



P.S きょうの*yahooトピックス*・・・・ブルーな気分になったよぉi_0470.gif
あと数日間・・・ファイトっ!!(*・ω・)ノノ
テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
✿チビ用キャラおべんとう✿】 | コメント(2) | top↑
<<たれみみちゃん、完成(♥ó㉨ò)ノ♡ | ホーム | アザラシちゃん@サンタさんのお弁当*>>
サンタさんのお弁当かわいい❤
もぉすぐクリスマスだもんね♪
サンタさんは何をプレゼントしてくれるのかなぁ?

←プーペーガールかわいいよね!
貼りたかったんだけど
それでなくても重いからやめたんだぁ・・・
おもしろそぉ~

【2008/12/13 22:59】URL | *sachi* #-[ 編集]
*sachi*ちゃんへ♪

もうすぐクリスマスだねぇ~・・!
ウチのサンタさんは先月からプレゼントの出費にアセアセ
してますよ~・・なんてねo(●´U`●;o)
ん~・・!?プレゼントはまだチビたちも悩んでる最中かな。

プーペ、去年もやってた時期あったんだけど、楽しいよぉ~♪
いろんな着せ替え楽しみたいです・・♥



【2008/12/15 17:15】URL | ゆな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
