プロフィール

ゆな

ゆな
男のコ2人のママです♪
どうぞよ*ろ*し*く~σ(≧ω≦*)

羊毛フェルトチクチク・・に
ハマり気味♪
クマちゃんやウサちゃんメイン
に作品をUPしています♥ヾ(。╹ω╹。)ノ❤




管理者ページ

blog list
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
友達申請フォーム
*my favorite*
ピクミー&プーペで遊んでいます♪
こちらもどうぞヨロシク♡

✿HN✿リリ





スポンサー広告】 | top↑
たれみみちゃん、完成(♥ó㉨ò)ノ♡
momo43.jpg


ンヶ月前にお顔を作ったまま、放置!?されていた
たれみみウサちゃん~・・・i_0448.gif
きのうになって、やっと完成させましたぁ1aniu.gif
今回は*コロッ*としたかんじにしたくて、
おててやあんよは付けませんでした~・・

きのうは日曜日だったので、チビたちがうらやましがって!?
羊毛ちゃんやビーズ引っ張り出して、針がまだつかえないから
ボンドで接着したりとやりたい放題~っi_0468.gif

・・・やっぱり集中してやりたいわi_0448.gif
テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用
✿羊毛フェルト作品✿】 | コメント(4) | top↑
<<モ~モ~のお弁当* | ホーム | くまちゃん@サンタのお弁当*>>
んあ~~~
かわいいーーーー

優しい雰囲気に癒されましたぁ~

これってすっごい小さいんですよね?
細かい作業だと思われるのに
どこまでも丁寧な針仕事!!

さすがです!
【2008/12/16 10:00】URL | nob* #-[ 編集]
ンヶ月前・・・ってぇ~(●≧艸≦)
そぉいえばゆなちゃんのハンドメイド見るのひさしぶりぃ♪
でもやっぱりかわいぃ❤

手足がなくコロっとした感じなのも
いいねぇ(★'v`人)

集中して作りたいとこだけど
また冬休みがやってくるねぇ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
【2008/12/16 22:46】URL | *sachi* #-[ 編集]
nob*さんへ♪

レス遅くなり~・・スミマセン(@´*v*`):;*

羊毛ちゃんはね~・・ぶきっちょさんでも結構カンタンに
作れちゃうんですよ♪
針でちくちく刺してカタチを作っていくので・・楽しいんです!

ぜひnob*さんも遊んでみてくださいねぇ~♥
【2008/12/23 12:46】URL | ゆな #-[ 編集]
*sachi*ちゃんへ♪

えへへ~・・久しぶりでしょ?はんどめいどぉ~(≧ω≦*)
やっぱり夢中になると楽しいんだよねぇ~♪

今年は後半戦かんぜんに失速・・i-195しちゃったので、
来年はもっといろんなことにチャレンジしたいです・・
sachiちゃんを見習わなくちゃね♥
【2008/12/23 12:54】URL | ゆな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
