プロフィール

ゆな

ゆな
男のコ2人のママです♪
どうぞよ*ろ*し*く~σ(≧ω≦*)

羊毛フェルトチクチク・・に
ハマり気味♪
クマちゃんやウサちゃんメイン
に作品をUPしています♥ヾ(。╹ω╹。)ノ❤




管理者ページ

blog list
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
友達申請フォーム
*my favorite*
ピクミー&プーペで遊んでいます♪
こちらもどうぞヨロシク♡

✿HN✿リリ





スポンサー広告】 | top↑
クマちゃんのお弁当*
momomo5.jpg

きょうのお弁当1aniu.gifクマちゃんのお弁当*

クマちゃんおにぎり(おかかごはん・海苔・チーズ)
しゅうまい
ハムのお花
薄焼きたまごのお花
りんご(別容器)

hom.gif


最近めっきりオリジナルばかりで、既存のキャラ作ってません・・(ノω・、) ウゥ・・・
もっと早起きしなくちゃぁ~・・なんだけど、
冬ってやっぱりニガテだわ~・・気合いが足りないのかな!?

でも、偏食気味のチビたんは、こ~いうシンプルな
お弁当が好き・・(複雑っ(´-ω-`)

pl2.gif

らんきんぐ(お弁当@キャラ弁)に参加しています♪
よかったら*ぽちっ*てお願いしま~す1aniu.gif




テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
✿チビ用キャラおべんとう✿】 | コメント(4) | top↑
<<クロウサちゃんのお弁当* | ホーム | モ~モ~のお弁当*>>
no subject
オリジナルで作れるなんてスゴイなぁーって思うよ♪
ハムと卵のお花の切れ目入れるの
大変そぉー!!
可愛く仕上がってるよぉ♪

本当 寒いからいつまでも
お布団に入っていたいよね。。。
【2009/01/19 21:52】URL | *sachi* #64owOXpE[ 編集]
no subject
うんうん
わかります!
うちの子の場合
すっごく小食なので
作りこんだお弁当よりも
シンプルなオベントウのほうが好きみたいなんですよね~
複雑。。苦笑

冬は嫌ですねぇ
朝が憂鬱です。。

一緒に頑張りましょう^^
【2009/01/20 10:33】URL | nob* #-[ 編集]
no subject
sachiちゃんへ♪

おりじなる弁ほめてくれてアリガトウ~♥

卵やハムの切りこみ・・緊張するけど、
じょうずにできたときは達成感がぁ~♪
(・・ってあんまりじょうずにできないんだけどさ(ノω・、)

早くあったかくならないかなぁ~・・
あたしはやっぱり冬はニガテだわ・・!!
【2009/01/21 10:53】URL | ゆな #-[ 編集]
no subject
nob*さんへ♪

nob*さんのムスメちゃんも、シンプル好みなんですね~!

とかくチビたんの「偏食」は反省しつつ・・
少しずつレパートリー増やせるといいなぁって思ってるのですが(ノω・、)

お互い、この寒くて眠い時期も頑張りましょうねっi-189
【2009/01/21 10:56】URL | ゆな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
