プロフィール

ゆな

ゆな
男のコ2人のママです♪
どうぞよ*ろ*し*く~σ(≧ω≦*)

羊毛フェルトチクチク・・に
ハマり気味♪
クマちゃんやウサちゃんメイン
に作品をUPしています♥ヾ(。╹ω╹。)ノ❤




管理者ページ

blog list
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
友達申請フォーム
*my favorite*
ピクミー&プーペで遊んでいます♪
こちらもどうぞヨロシク♡

✿HN✿リリ





スポンサー広告】 | top↑
増殖中~っ(o・ω・o)

59.gif

すこ~しずつ春めいてきた今日このごろ・・
いかがお過ごしですか?

あたくし、1昨日あたりから*結膜炎*に
かかってしまい・・外にでるのが億劫になってますi_0468.gif

なのに、家にいてもPCやはんどめいどetc、目に悪いこと
ばかりしております・・i_0448.gif

羊毛ちゃんといっしょに、フェルトのほうもぼちぼち
頑張っていますi_0451.gif

momomo26.jpg

現在はトッピングぱーつを増殖中~♪
つい最近購入したフェルトの本はとってもわかりやすくて
ビギナーのあたしには助かってます゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
ちょっぴりアレンジしながら、どんなケーキをつくろ~か・・
楽しみ~っ♪(">ω<)っ)))

本はコチラheartajirushi_a13.gif

話はかわりますが・・先週実家に帰った日の夜
イルミネーションで有名なとあるホテルのイベントにいってきました~

momomo27.jpg

チビたちもおおはしゃぎしてました~っi_0449.gif
とってもステキな世界でした♪
レストランではおいしいビ~ルやごちそうもたっくさん
ゴチになりましたっ!うふっ


hiyoko_l2-2.gif

ランキングに参加しています♪
よかったら、*ぽちっ*ってお願いします~(≧ω≦*)

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
✿羊毛フェルト作品✿】 | top↑
| ホーム |
