プロフィール

ゆな

ゆな
男のコ2人のママです♪
どうぞよ*ろ*し*く~σ(≧ω≦*)

羊毛フェルトチクチク・・に
ハマり気味♪
クマちゃんやウサちゃんメイン
に作品をUPしています♥ヾ(。╹ω╹。)ノ❤




管理者ページ

blog list
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
友達申請フォーム
*my favorite*
ピクミー&プーペで遊んでいます♪
こちらもどうぞヨロシク♡

✿HN✿リリ





スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
クマちゃんすとらっぷ~ヽ(*・∀・*)ノ
himeburanko.gif

きょうはだったし、おでかけは明日に持ち越し・・
てなことで、あたしは羊毛クマちゃんすとらっぷ
作りに没頭してました~i_0451.gif

momomochan.jpg


おうちでコレクションしてるミニチュアのおもちゃと
コラボ?して*パチリ☆*

momomochan1.jpg


あま~いカップケ~キ・・おいしそうでしょi_0446.gif

そうそう♪幼稚園のクラス決まりました~
親子ともどもいちばん仲良しi_0449.gifのRちゃんはじめ、
チビたんの仲良しさん結構またおなじクラスになれて
まずはホッ・・とひと安心♪
1年間お世話になったA先生アリガトウ~1aniu.gif


hiyoko_l2-2.gif

ブログ村@羊毛フェルトらんきんぐにも参加してみました♪
*ぽちっ*っておしていただけたら励みになりますっi_0449.gif

おともだちも募集中です~i_0446.gif


スポンサーサイト
テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用
✿羊毛フェルト作品✿】 | top↑
| ホーム |
